FC2ブログ
ちょっとのぞきにおいでよ!

のぞき部屋は2畳半

市長射殺事件の余波 | main | 能登半島地震
| スポンサー広告 | --:-- |
カロリーゼロではありません!
糖質ゼロって、カロリーゼロ? 低カロリーをうたった発泡酒が健康志向の中高年や女性を中心に人気を集めている。各メーカーとも低糖質の発泡酒を競うようにして発売する中、今年3月下旬には「糖質ゼロ」も登場した。
でも「糖質ゼロ」といっても、完全にゼロではないらしい。
また、糖質がほぼゼロだからカロリーも同様というわけでもない。
じゃあ、糖質ゼロ!・カロリーゼロ!って断言しないでほしいと思うのは、私だけ???

参考資料
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000020-mai-soci

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

| 未分類 | 23:55 | トラックバック:1コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://stopyz.blog100.fc2.com/tb.php/61-9b4a72ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
カロリーゼロ、糖質ゼロは、本当に太らないのか
以前、カロリーオフ、ノンカロリー、糖質ゼロの違いの説明の記事レビューを書きましたが、今回はその実際の検証をするそうです。 普段飲んでいる、カロリーゼロなどの表記のある飲料の実態は如何に。
| 気になるニュース解剖ブログ | 2007.05.14 Mon 04:31
| ホーム |

プロフィール

stopyz

Author:stopyz
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
ダイエットのすすめ!

☆お試しセット☆

☆究極のダイエット☆

気になるショップ!

楽天推薦!!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
